宮沢りえ結婚ですって!
時事問題はセールスのたしなみ!
今回もHP担当がお届けいたします。
さて。
最近の白石橋店は・・・
レヴォーグがいっぱいです。
よくお話いただく人気車種ですが、実際にご来店いただいた方々は、選択肢の多さ故か、
悩まれる方が多いように感じます。
そこで、今回は久しぶりの車ネタでお送りしようと。
現役バリバリのディーラー系中古セールスが
オススメする、
失敗しないレヴォーグの選び方。
是非、ご参考になればと思います。
それでは本題。
SUBARUの中古車公式サイト「SUGUDASU」で見てみると、
2/1現在、全国で 619台のレヴォーグの在庫があります。
中古車は一台一台ちがいますのでナビの有り無しなど、個体によって違いはあるのですが、
一番高いレヴォーグで、364万円。
一番安いレヴォーグで、171万。
なんとまぁ、200万円も金額差があるんですね。
中古車の値段ですが、
年式、グレード、装備、走行距離、車両の状態(事故があるかなど)
複合的な要因によって決まります。
レヴォーグは2014年の6月から販売をスタートしていますので、
一番年数がたっている個体でも、4年落ちということになります。
まだシャンとしている車ばかりです。
そんななかですが、中古のなかでも金額がこなれてきているのが、いわゆるレヴォーグがデビューしたばかりの時に購入頂いた車両になります。
ウチの車でいうとこの辺でしょうか。
H26年式 レヴォーグ1.6GTアイサイト ナビRカメラETC付き
距離60000キロ グレーメタリック A型
車検受け渡し 諸費用コミコミ 193万円
距離は大目ですが、抜群に安いですね。
お車を選ばれる上で、距離をあまり気にされない方には非常にオススメできます。
注意!3月11日付けで、廣田主任が販売しました!申し訳ありません(><)
レヴォーグだけにとどまらず、
毎年商品のブラッシュアップをスバルは行いますので、
A型B型C型と、年度改良が入ります。
B型ではアドバンスドセフティパッケージが選択オプションとして追加されました。
左ドアミラーにカメラが組み込まれ、見えにくい左フェンダー部分がしっかりと見えます。
実際にハンドルをきってみると、きれているタイヤが見えますので、左に寄せたいときなどにその真価が発揮されます。
また、リヤバンパーにソナーセンサーが装着されますので、ミラーの死角からの車などがいち早く察知できます。
アイサイトで前だけみるのではなく、文字通り前後左右にと視野がひろがり、総合安全性が高まったということができるお車です。
そんな高い総合安全性の
レヴォーグ1.6GTSアイサイト プラウドエディション B型
H27年式点検整備渡し ナビRカメラETC付 距離3万1000キロ
諸費用コミコミで239万円でございます。
色のお好みはあれども、これまた自信をもってオススメできる商品です。
C型では正直たいして変わっていないと見せかけて、
後席にシートベルトプリテンショナー追加
リアクォーターガラスを厚くして遮音性を高くしています。
あとわかりやすいので行きますと、いままでホイールキャップとの組み合わせだった1.6GT用のアルミホイールが、新デザインのものに変更になりました。
レヴォーグ2.0GTSアイサイト C型
H28年式 点検整備渡し ナビRカメラETC付き
距離15000キロ
諸費用コミコミ312万でございます。
300馬力が意のままに!高いドライバビリティを求める貴方に!
C型といえばなんですが、
大きかったのが、STIグレードの追加。いっぱい売った新車セールスいたんじゃないでしょうか。
そして現行型であるD型にシフトしているのですが、商品特長としては・・・
いや新車セールスの仕事を奪うのはやめておきましょう。
是非店舗にて、質問いただければと思います。
E型の情報もそろそろ出てくる頃ではありますが、魅力あるレヴォーグ。
ご予算、装備、車両状況、使用状況。
是非ご相談いただき、素晴らしい愛車選びをしていただければと思います。
その一助になれば、白石橋店スタッフ、これに勝る喜びはございません!
週末のご来店こころよりお待ちしております!
白石橋店HPでした!